#669
summarized by : Yutaro Oguri
Learning To Reconstruct High Speed and High Dynamic Range Videos From Events

どんな論文か?

High Speed HDR video reconstructionのタスクにおいて、Event Cameraを利用したデータで学習したConvolutional Recurrent NNを考案し、SoTAとなった。同時に、Event streamとHight speed かつHDRな動画データを実際に光学系を組んで収集し、実データでの検証も行っている。
placeholder

新規性

データ不足をシミュレータで補うと、どうしてもEvent Cameraの特性を再現しきれていない部分があったので、それを実データ収集という方向性で補っている。Event -> High speed HDR videoの再構成において新たなモデルを提案し、数値としては既存のモデルを上回った点。

結果

実際に収集した実データにおいて、Event -> High speed HDR videoの再構成において新たなモデルを提案し、数値としては既存のモデルを上回り、有効性が示された。

その他(なぜ通ったか?等)

データセットの寄与。公開はまだされていないが、公開予定と論文には書かれている。